ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

興味

大野町からお越しのMちゃん

色んなものに興味を示してくれます。

草履の感触を確かめたり、

栗を得意げに見せてくれました。
ところで、Mちゃんとは全く関係ありませんが、チョット余談で。
お子様の心の中というのは非常に繊細です。ある日突然着物を着て
良い表情を引き出す事は、それ相応の準備というものをしてあげないといけません。
その為にも大変ご足労をおかけしますが、撮影日までに必ず一度はご本人様にご来店頂き
衣装合わせをしながら必ずstaffとコミュニケーションをとらさせて頂いております。
たったそれだけの事なのですが、ものすごく私たちは重要に思っていますし
それが皆様に私たちの写真を”自然”だったり”ナチュラル”と評価して頂けている
ポイントの一つとも思っています。確かに、立って!ニッコリね!って写真を写す事は
簡単なのですが笑顔の中にも、緊張した笑顔もあればリラックスした笑顔もあります。
この写真、本当に良い表情をしてるね。
って心から大切にして頂けるお写真を残して頂く為にもご協力お願いします。

 

カテゴリー
上部へスクロール