ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

感謝の想い ナカノカメラロケ部

小さい頃からずっとそばにてくれた、お祖母様が体調を崩されて入院中。

一目だけでも花嫁姿を見せてあげたい、

そのかけがえのない瞬間と想いをお写真に残したい。

そして元気になって欲しい。

そんなご相談のお電話をいただきました。

よくお話を伺うと、ご近所で昔から nakano camera を知ってくださっている方と、

nakano camera のスタジオ建築に関わってくださった方とのご結婚とのこと。

なんて素敵なご縁なんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

まずはご自宅にてお支度。

今では少なくなってしまいましたが、

生まれ育った家から白無垢を身に纏い嫁ぐ

これが私の夢だったんですとお嫁さん。

凛とした表情、仕草からは結婚して新しい家族を作る

そんな彼女の想いが伝わってくるように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後お祖母様の待つ病院へ。

綺麗なお嫁さんになられたお孫さんを見ているだけで自然と笑顔になられるお祖母様。

念願の花嫁姿を見せることができた歓び。

その様子を見ている私もたちも目頭が熱くなってきてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、 nakano cameraをリニューアルの際に携わってくださった新郎さん。

彼の創ってくれたstudio es でも おふたりの写真を。

私たちにとっても感慨深いものがあり、ついつい力が入ってしまいましたが

お二人の明るさ、お互いを思いやる気持ちで

優しくて温かな写真になりました。

 

ふと思い返せば、スタジオを飛び出し、たくさんの人達の大切な思い出を

後世に残すお手伝いをさせていただけたら…との想いから始めた  ナカノカメラ ロケ部。

仕上がった商品のお渡し時に涙を流しながら「素敵な思い出をありがとう」とおっしゃって下さったその目に

スタートした当時の想いを改めて感じるとともに、ロケ部を始めて良かったと勇気も頂きました。

今回こんなステキなご縁で、幸せな思い出づくりのお手伝いができたことに

とても感激し感謝しております。

ありがとうございました。

末長くお幸せに!!

 

 

 

カテゴリー
上部へスクロール