ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

bridal

先日のイベントでもでもお世話になったさわちさんがご結婚されるという事で、
nakanocameraもカメラマンとしてご招待して頂きました。


結婚式の撮影は、多い日の土日など一日に3件の撮影をこなすなどbridalカメラマンとして
やっていた時期もあり本来得意とする分野で度々お声はかけて頂けるのですが、
お店に来て頂けるお客様の気持ちを大切にしたい。という想いから10年程前よりお断りを
させていただいてきました。
今回は様々なご縁と挙式が平日という事もありこのようなチャンスをいただけました。
私も是非見に行きたかったのですが……写真で我慢

ん….ん。残念
 


いつもオシャレで笑顔の素敵なさわちさんらしく、とっても暖かくって楽しそうな結婚式
っていうのがすごく伝わって来ました。

 


末永くお幸せに
そして、今回このようなチャンスを頂けた事感謝しています。
今後とも末永いおつきあいをよろしくお願いします。
今度は私たちが遊びに行きますね
 

カテゴリー
上部へスクロール