ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

コラボ企画第3弾 はながら × nakano camera 

 

先日、コラボ企画第3弾 はながら × nakano camera 無事に終了いたしました。

 

ご参加いただいたみなさま ありがとうございました。

 

 

 

はながらさんのお花がnakano camera のスタジオにもっとたくさんあったら、、、

 

絶対に素敵な雰囲気になる!!

 

そう思っていた私の想像を上回る素敵な雰囲気に

 

お越しいただいたみなさまがスタジオに一歩足を踏み入れた瞬間に

 

「 わぁ〜 ステキ! 可愛い !」そんな声が飛び交ってました。

 

プレゼントにご用意させていただいた、人気のはながらさんのミニブーケを

 

どれにしようかな? と、ワクワクしながら選んでいる姿も

 

ちゃんと記録に残しちゃいました♪

 

今回コーディネートいただいたはながらさん、ありがとうございました。

 

きっと、お持ち帰りいただいたミニブーケで

 

ご参加いただいたみなさまの生活にイロドリをプラスしてもらえたはずです!!

 

また、今後もイロイロなコラボ企画を考えていきたいと思いますので

 

お楽しみに。

 

 

 

 

カテゴリー
上部へスクロール