ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

コラボ企画第4弾 M’s craft × nakano camera

先日、コラボ企画第4弾 M’s craft × nakano camera  無事終了いたしました。

今回はハーバリウム作りと写真講座のワークショップを行いました。

コラボ企画 ワークショップ

色とりどりの可愛いドライフラワー達を前にとってもワクワク♪

けれど初めてのハーバリウムを作る表情は真剣です…!!

ハーバリウム ワークショップ ワークショップ ドライフラワー

見る角度によって印象の変わるハーバリウム。

「このお花をどんな風に入れようかな?」「このお花はこう入れたら可愛いかも!」

そんなお話をしながら皆さん楽しんで作ってくださいました。

その後の写真講座では、ご自身でお作りいただいたハーバリウムを撮影していただきました。

普段お使いいただいているカメラでも、少し撮り方を変えるだけでお洒落な写真になっちゃうんです♪

それを今回皆さんに実感していただく事ができて嬉しいです。

カメラ講座 ワークショップ

今回一緒に企画を盛り上げてくださったM’s craftさん、ありがとうございました!

また今後も色々な企画を考えていきますので

お楽しみに♪

 

カテゴリー
上部へスクロール