ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

チャリティーイベント ご報告

能登地震チャリティー撮影会のお知らせ

チャリティーイベント ご報告

先日はチャリティーイベントにご参加いただき、ありがとうございました !!

皆さま方からお寄せいただきました義援金(6家族×5,000円=30,000円)は、2月29日に郵便局より全額、日本赤十字社へ お振込させていただきました。

私たちの想いに賛同してくださり、皆さまの素敵な想いをお届けすることができました。

今回のイベントを通して、ご家族の絆が深まり、お撮りしたお写真が宝物となれば幸いです ꕤ⠜

せっかくお問い合わせいただいたのに、ご都合が合わずご参加頂けなかった方も何組かいらっしゃいましたが、またこのようなイベントも考えていけたらと思っております。

そして、被災された方々のお力に少しでもなれたらと思っております。

能登半島地震 被災地 チャリティー 募金 振込
カテゴリー
上部へスクロール