ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

おうち時間を楽しもう

小さな写真展

昨年の夏 ナカノカメラ祭と同時開催した「小さな写真展」覚えていらっしゃいますか?

第7回のテーマは 「 おうち時間 」

テーマの「おうち時間」に添ったお写真を、みなさまからご応募いただいた

お写真たちで nakano camera を飾って頂くという企画。

たくさんのおうち時間の写真をゆっくりと眺めていたら

心がほっこり温かな気持ちになったことを今でも覚えています。

今回もその時に飾らせていただいた全てのお写真を1冊にまとめた冊子と

その中から人気のあった3枚をショップカードを作っちゃいました!!

写真展のみで終わってしまってしまうのはもったいないステキな写真たちばかり。

「観に行けなかった!」というあなたにも、

「こんな写真もあったなぁ」とご覧になったあなたにも、

この一冊がお届けできればと思っています。

この冊子を見ると、ますます写真が楽しくなるはず!

take freeなのでお気軽に。

こちらもnakano cameraだけでなく

いろんなカフェ、ショップに置かせていただきますので

ぜひ一度、手にとってみてくださいね♪

まだまだ続きそうなおうち時間、

冊子をおうちでゆっくり見ながら

どんなおうち時間を過ごそうか考えるのも楽しいですよ!!

カテゴリー
上部へスクロール