ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

第5回 小さな写真展

今回も冊子が出来上がるのを楽しみにしてます

そんなお声をたくさんいただいてました 第5回小さな写真展の冊子。

お待たせしておりましたが、ついに出来上がりました!!

今回のテーマは「 色   青・赤・黄 」

手に取った瞬間に思わず、「キレイ」と声に出してしましました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日だけでしまってしまうのはもったいないステキな写真たちばかり。

「その日は観に行けなかった!」というあなたにも、

「こんな写真もあったなぁ」とご覧になったあなたにも、

この一冊がお届けできればと思っています。

この冊子を見ると、ますます写真が楽しくなるはず!

take freeなのでお気軽に。

こちらもnakano cameraだけでなく

いろんなカフェ、ショップに置かせていただきますので

ぜひ一度、手にとってみてくださいね♪

私もこれから、ゆっくり、のんびりと、改めて感じさせてもらいます。

 

カテゴリー
上部へスクロール