ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

第8回 小さな写真展

今年で8回目となる小さな写真展。

毎年、たくさんの写真たちで nakano camera を飾って頂けていること、

写真の持つチカラに元気をいっぱいもらえることに感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで今年も8月29日開催予定のナカノカメラ祭にて同時開催します!!

ナカノカメラ祭の詳細はもう少しお待ちくださいませ。

決まり次第こちらのblogにてお知らせさせていただきますね。

 

小さな写真展

どんな写真展かといいますと、

写真展というと堅く考えがちなんですが、

上手、下手、そんなの無いんです。

写真が好き、楽しい、そんな方がお互いに

写真って楽しいよね こんな写真いいよねって

のんびり優しい気持ちで見ることのできる写真展にしたいと考えています。

そして今回もnakano camera の店内を写真で飾るいつもの小さな写真展と同時に、

Instagramにて、おうちでも小さな写真展をゆっくりと楽しんでいただけます。

 

そんな今回のテーマは 『 私のこだわり 』  です。

 

人それぞれ特別な想い入れのあるモノや特別なコトや特別なヒト

毎日の日課や食べ物やお洋服やアクセサリーなどなど

これだけは譲れない!といった私のこだわりってあるのではないでしょうか?

昨年の小さな写真展のテーマはおうち時間でしたが、

コロナウィルスの影響にてお家で過ごされる時間が増えたことできっと

こだわりモノコトなども増えたのではないでしょうか?

自分では気づけていないこだわりもあるかも!!

そんな想いから今年のテーマを”私のこだわり”にさせてもらいました。

ご参加頂いた方にはプレゼントもあります。

そして、投票にて人気のあった写真は nakano camera のショップカードになっちゃうかも♪

さあ、あなたのこだわりを写真というカタチにしてみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のこだわりパンケーキ   パシャ  カメラ

ぼくのこだわりの寝方   パシャカメラ

 

 

私のこだわり野菜 パシャカメラ

 

 

毎日飲む こだわりのお茶 パシャカメラ

 

 

私のこだわりファッション パシャカメラ

 

 

応募方法

提出写真  写真3枚 (ネガでもデータでもOK)

提出期限  8月26日(木)まで

提出期限  来店 or メール

 

 

<来店の場合>
まず受付に写真展の写真を提出に来られたことをお伝えください。
受付可能メディア コンパクトフラッシュ・SDカード・microSD・メモリースティック・XDカードUSBメモリー・CD-R・DVD-R

 

<メールの場合>

メールアドレス nakanocamera@gmail.com

件名に 小さな写真展

本文に
・郵便番号
・住 所
・氏 名

・電話番号
・ローマ字での名前(ハンドルネームでもOKです)
・私のこだわりを35文字以内で。

をご記入の上 写真を3枚まで添付してお送りください。

不明な点などはお電話にてお問い合わせくださいませ。
今年もたくさんのお写真、お待ちしております。
そして、みなさんのステキな『 私のこだわり 』で nakano camera がいっぱいになるのを楽しみにしております。

 

カテゴリー
上部へスクロール