ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

「隣のアルバム見てみ隊!」無事終了!

隣のアルバム見てみ隊!無事終了しました
今回の参加は3名と、残念ながらアルバムのみでの参加1名と若干少人数では
ありましたがとっても濃い内容のお話会が出来ました。
元々、アルバムの整理の情報交換から始まったのですが、今回私自身気がつかさせられた事は、
アルバムを見て振り返る時間の何にも代え難い幸福感。
それは写真の上手下手ではなくて整理のセンスの善し悪しも関係なくて、ただ単純に大切なもの。
宝物になり得るものだという事。他の人のアルバムを見ても同じ事でとても楽しいし、
繋がれるという事。
2時間という時間も、お茶をしながらお菓子を食べながら、もちろん情報交換もしながら
あっという間に過ぎて、とても楽しい時間をすごさせて頂きました。

ご参加頂けた皆様ありがとうございました。何か一つでも持ち帰って頂けてたら最高です。
そして今回も大失敗!
写真を撮るのを忘れてしまいました。
でも、とっても楽しかったし、第二弾やっちゃおっかなぁ。
 

カテゴリー
上部へスクロール