ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

お外で、おうちでナカノカメラ祭 

年に一度の節目となるナカノカメラ祭も今回で10回目となりました。

今年は新しい試みで、お外やおうちで楽しんでいただけるナカノカメラ祭!!

まずは外で Free photo session

雨予報だったお天気も晴れにしてしまうウォーリーたち!!

皆さんは見つけられましたか?

青空の下、ドレスコードの白い服にマスクをされた方々がたくさん

ウォーリーを探しに来てくださいました!!

あんなに小さかった子が大きくなって、、、

わぁ〜元気にしてた!?

そんな再会を楽しみながら一日中いろんな場所に行っては

ウォーリはかくれんぼしたり、一緒に写ってみたり、

楽しい時間を過ごさせていただきました!!

撮影したお写真は9月20日よりお渡しです。

また皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしております♩

 

お店では第7回小さな写真展を8月30日〜9月13日まで展示。

今年のテーマは『 おうち時間 』

皆さんのおうち時間の写真を眺めながら

私もマネしてみよ!!

おうちでも色んな楽しみ方があるね!!

などと、ゆっくりと眺めていただくことができました。

そして、今年からおうちでInstagramでゆっくりと見ていただけるようになりました。

おうちでInstagramで写真展を見て、

お店で実際にプリントにした写真展を見て

感じ方が違うねと、両方を楽しんでくださる方もいらっしゃいました。

 

そして、お散歩をしながら写真を楽しむ『 おしゃんぽビンゴ 』

ビンゴしました!!ってたくさんの方がいらしてくださいました。

ビンゴカードに色を塗ってきてくださる方、

写真にして編集して持ってきてくださる方、

撮った写真を見せてもらいながら、

エピソードを聞いたりとたくさんお話しができて

写真って本当に楽しい!!

@themilkshop_official  さん
@energycafe_gifu  さん
@kakamigahara_stand  さん
@w_g_cafe_m  さん

『 おしゃんぽビンゴ 』にご協力いただきありがとうございました。

今回のナカノカメラ祭のフライヤーで作るworkshop

作ったよ!!飾ってあるよ!!

などなど嬉しい言葉も頂いちゃいました。

まだ作ってないという方はInstagramをチェックしてぜひ作ってみて下さいね。

そして、写真を飾って楽しんでみましょう!!

新しいカタチでのナカノカメラ祭も大成功で無事に終了しました。

今後も写真を皆さんと一緒に楽しむことができるよう、

考えていきますので、お楽しみに♩

カテゴリー
上部へスクロール