ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

ピッタリな着物

 

山形市よりお越しのU様

 

お気に入りの傘で思いっきりジャーンプ!!

 

着物がぴったりサイズになっていると動きやすいね。

 

 

nakano camera では、撮影日より前に衣装合わせにお越しに頂いております。
同じ年齢のお子様でも、背の高さや腕の長さが違ったりしますので、
おひとりおひとりに合わせて、お着物のお直しをさせて頂いております。

 

カラダのサイズにあったお着物で撮影することで、動きも自由自在!!

 

たくさん遊べてうれしくなっちゃうね♪

 

 

そして、衣装合わせにお越しに頂くことにより、撮影前にお子様にお会いして
お話させていただき、nakano cmaera の雰囲気を1度味わっていただいてから
撮影当日を迎えてもらうことができます。
初めてのことに挑戦するお子様にとって、とても大切な時間になると私たちは考えています。

 

 

 

 

 

カテゴリー
上部へスクロール