ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

初めての試み。

いよいよ、nakano cameraとしての初めての試み「隣のアルバム見てみ隊」が近づいて来ました。
写真というのがデジタルになってから、写真を楽しむという言葉が以前より薄れつつある様に思います。
撮影する事は身近になって、きっと沢山みなさん良い写真はお持ちだと思います。
良い写真が多ければ多い程、整理が大変になるのは当然なのですが、
それがおっくううになってしまっては本末転倒。 


今回は「写真をもっと楽しんでもらいたい…」という私たちの想いから企画しました。
私も純粋に母としての経験から出た企画でもあります。こうした方が良いよ!とか、
こうしましょう!なんて答えがある企画ではありません。
でもその中から参加して頂ける方に、少しでも写真をより楽しむ為のヒントが見つかったら
大成功かなって思っています。
もしかしたら全然違う話で盛り上がってしまったりなんて事もあるかもしれませんが、
それはそれでアリ!
七五三やら成人やらでesでの撮影も沢山頂いている中、写真を楽しめるお店にする為に、
どうしてもこの企画をやりたくて27日のその時間だけ時間を確保させて頂きました。
まだ空きの方はありますので、是非、皆様のご参加お待ちしています。
そうそう。人数把握の為に、参加したいです。のお電話だけ事前にお願いします。

 日時 11月27日 日曜日 14:00~16:00
 場所 nakano camera
  
 
ご持参頂くもの アルバムもしくは整理してるもの
  
   参加料 無料

   詳しくは上のチラシをご確認頂くか、お電話下さい。
 

カテゴリー
上部へスクロール