ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

小さな幸せを再び

フルーツサンド 小さな幸せ

昨年の夏 ナカノカメラ祭と同時開催した「小さな写真展」覚えていらっしゃいますか?

第6回のテーマは  小さな幸せ

今思い出しても、あの空間にいる時間は幸せだったなぁ♡

今回もその時に飾らせていただいた全てのお写真を1冊にまとめた冊子と

その中から人気のあった3枚をショップカードを作っちゃいました!!

 

 

1日だけでしまってしまうのはもったいないステキな写真たちばかり。

小さな写真展にご応募頂いたのに当日観ていただけなかった方や

どんな写真たちが nakano camera を飾ってくれていたのか、観てみたい方

ぜひぜひ、冊子を手にとって写真を楽しんでみて下さい。

この冊子やショップカードを見ると、ますます写真が楽しくなるはず!

こちらのは nakano camera ではもちろんのこと、

カフェやショップにも置かせて頂きます。

ぜひ、手にとって見てみてくださいね。

みなさまに幸せのお裾分けをどうぞ♪

 

 

そして、ご参加いただいたみなさまには

私たちから小さなプレゼントを同封して

ご自宅に郵送にてお送りさせていたただいております。

小さな幸せ、また見つけてみてくださいね。

 

 

 

カテゴリー
上部へスクロール