ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

3月

影 小さな写真展

3月に入り外もぽかぽかと

暖かくなってきましたね☀︎

 

3月といえば旅立ちの季節。

卒園・卒業されるみなさま

おめでとうございます!!

 

学校生活は楽しいことばかりではなかったと思いますが

学校で学んだこと、大切なお友達、大好きな先生の記憶は

何年経っても忘れないはずです♪

お別れは寂しいですが卒業してもお友達と遊んだり

大好きな恩師に会いに行くなどしてみるのもいいかもしれませんね!

先生方はきっと喜んでくれるはずです^^*

 

今月のお休みは

6日、13日、20日、27日です。

 

 

卒業式には友達や先生、そして

ずっと支えてくれていたお母さん、お父さんと一緒に

写真を撮って最後に想い出をたくさん残してくださいね♪

 

カテゴリー
上部へスクロール