ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

父の日

自宅 出張撮影 書斎にいるおじいちゃん
明日は父の日ですね。皆さまは何か感謝の気持ちを伝えられますでしょうか?
母の日企画に続いて、今月行っている父の日企画もご好評いただいております !!
今回は 本巣郡北方町 Iさま 〜Aプラン〜
父の日企画を出すよりも前から今回も企画はありますか?とお問い合わせ下さっており
先日、早速撮影に行ってきました♩
ご自宅に伺ってみると、資料がぎっしり敷き詰められた書斎があり、ご自身の本を出されていたり、なんと92歳を迎えられた今でもとてもお元気で現役でPCもされるそう!
屈託のない笑い顔がとても素敵なお父さまで、写真もお好きとのこと。書斎にもご自身やご家族のお写真がたくさん飾られていました。
撮影時にも飾られているお写真のエピソードも嬉しそうに話して下さり、写真を大切にしてほしい、楽しんでほしいと考えている私たちも嬉しくなった撮影でした 。
カテゴリー
上部へスクロール