ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

折り込みチラシ入れました!!

3歳女の子 5歳男の子 兄弟753
今年第一弾のチラシが刷り上がり、昨日、新聞折込にてお知らせさせていただきました。
掲載させて頂いてるのは昨年 撮影させて頂いた方々。
見ていると楽しい撮影時のことを思い出して思わずニッコリしてしまいます。
表面は753。
七五三といえば秋の行事ですが、お子様の負担を少なくする為、最近で前撮りが定着しつつあります。
学校や幼稚園の新しいクラスや環境の変化にもそろそろ落ち着きが出てきた頃と思います。
少し早いかなと思われる方もおみえになるとは思いますが
少し早めにstudio esで753の準備を始められるのはいかがでしょうか?
裏面は家族写真などなど。
写真を撮りに行ってみたいと思うきっかけは人それぞれ。
何かの記念にこだわらずに、今を残したいと思った瞬間が
きっかけでいいのではないでしょうか?
nakano camera のスタジオはお店とは別館となっています。プライベート空間ですので、ご家族での大切な時間をゆっくりと過ごしていただけます。
また nakano cameraでは、ロケーション撮影ができる『ロケ部』もスタンバイしておりますので、気になる方はぜひお声かけてみてくださいね。
maedori 753
カテゴリー
上部へスクロール